自動車合宿免許の場所

自動車合宿免許はどこがいいか

自動車学校の合宿免許を利用する

自動車学校の格安の合宿免許を利用するメリットは、早ければ2週間で卒業できる、費用が抑えられるなどです。ハードスケジュールとなりますが、毎日学科と実技を落とさずにこなせれば2週間で卒業可能です。また、一般として通うよりも費用が安く抑えられるのもメリットです。デメリットは、実技で失敗を繰り返す可能性があることです。教官は実技で上手くいかないと判断した際は、合格判定を出さずに復習させることがあります。運転技術が未熟な人に自動車の運転をさせるわけにはいかないため、仕方ない面もあると言えます。ただ、やっているうちに身体が慣れるので、失敗しても恐れずに挑む気持ちが大事です。

合宿免許なら中国自動車学校

プロ野球の広島東洋カープの25年ぶりのリーグ優勝に沸く広島県広島市にある「中国自動車学校」の合宿免許プランは、大阪・名古屋・福岡からお越しの方は往復交通費全額学校が負担、普通自動車AT限定免許は最短15日で取得できます。教習所はドラマ「西部警察」でお馴染みの広島電鉄の停留所から徒歩10分とアクセス良好で、教習車は広島を代表する企業・マツダのアクセラが導入されています。宿泊先は広島市中心部のホテルに宿泊でき、一部ホテルには屋内プールも備えられています。オフには広島のシンボル・マツダスタジアムや原爆ドームなどの観光スポットにも気軽に足を運べます。

↑PAGE TOP

Copyright & copy; 自動車免許は合宿で取得 All rights reserved