内容で自動車合宿免許

自動車合宿免許には各校に特徴

自動車合宿免許なら観光も

自動車学校の合宿免許では様々な利点がありますが、中でも教習を受けながら観光ができるのが魅力です。教習期間は約2週間ですが、数時間の空き時間も用意されているので、その間に観光などをして旅行気分で参加できることから友人同士や恋人同士で思いで作りに参加する人も少なくはありません。合宿免許の場所は自動車学校によって変わります。例えば海辺、別荘地、アミューズメントパークの近くなど様々なので、どこの教習に参加するかによって楽しみ方が変わってきます。場所はもちろん参加する時期、なども考慮して選ぶといいでしょう。

合宿による運転免許証取得

自動車運転免許証を取得するコースの中に合宿による教習コースがあります。こちらの教習コースは宿泊施設としてホテルを利用しますが、夕食はホテルの食事になります。食事代は自動車学校に支払うお金の中に入っているのでお金の心配は入りません。ホテルの周辺には温泉施設があり教習が休みとなる土日祝日には利用する事が出来ます。ホテルと提携している温泉施設の場合にはリーズナブルな価格で利用する事が出来ます。代金の支払い方法ですが、学校に支払う事もできますしコンビニの窓口で支払う事も可能です。クレジットカードでの支払いもできます。

↑PAGE TOP

Copyright & copy; 自動車免許は合宿で取得 All rights reserved